【FF14】らんらんはまず小学校の算数から学ぼう

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456831263/

242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 07e6-fAwi)2016/03/03(木) 10:44:39 ID: 54kQO7c40.net
(´・ω・`)納品アイテム買うギルがない、50まではGC納品で全部上げたけど50から納品アイテムの値段高いから止めてる
243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e3a8-6e0I)2016/03/03(木) 10:45:37 ID: To2yWmV80.net
マテリア装着券をプレイヤーが作れてそれ売れるようにすればいいな
UOの修理券を思い出した
246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ abe2-tc2X)2016/03/03(木) 11:26:11 ID: qg/8PtZX0.net
ノーマル装備とかマテリア穴開けっ放し奴ばかりだよな
確定穴くらいNPCにやらせていいのに
装着受け付けてる奴もいないし
248: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c353-6e0I)2016/03/03(木) 11:27:52 ID: hCoP67Z00.net
そういやなんで220新式はマテリア化できないんだろ
素材を緩くしたせいでマテリジャの排出量の調整がきつくなりそうだからか?
次パッチでマテリア化可能になったって前例もなかったよね
「練成ができないとの意見をいただいたのでまた素材をきつく締め上げます」とかになっても面白くないし無能たちには何を期待すればいいんだろ
253: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd3f-AayP)2016/03/03(木) 11:50:29 ID: AFHMSWSSd.net
マテリア化あれば、仮に10万ギルとかになっても定期的に売れ続けるだろうにな。
マテリア化出来ないから1人1つ買ったら終わりだもんな。
経済が活発にならないはずだよ。
308: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0770-6e0I)2016/03/03(木) 13:32:51 ID: E1NBUFmO0.net
>>242
らんらんはまず小学校の算数から学ぼう
そこが出来ていない
250: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 879f-6e0I)2016/03/03(木) 11:30:34 ID: ejsqXVZG0.net
>>242
(´・ω・`)はっきりいって他人の金でするマテリア装着、禁断は気持ちがいい
245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa57-dSFb)2016/03/03(木) 11:13:04 ID: 4oOPpifUa.net
>>242
なんで買うんだよ無能
作れ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加