【FF14】白が攻撃して学に回復押し付けた方が効率良いんでしょう?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455810151/

843: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 15:46:54 ID: Ta5/jTDd.net
今プロ白様が仰ったじゃないですか、必中白の方がdps出るコンテンツは

白が攻撃して学に回復押し付けた方が効率良いんでしょう?

残念ながらほぼ全てのコンテンツで、回復捨てたクルセ必中白の方が学よりdps出ますので

これからはプロ白様の言うように面倒な回復は全て学に押し付けて白は攻撃だけしてますね

844: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 15:52:29 ID: CKNhRK3n.net
>>843
それでいいよ
頑張ってね
845: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 16:00:44 ID: g/B3T5ZQ.net
そしてMPが尽きて棒立ちしてるのであった・・・
846: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 16:02:28 ID: tE6PaKQK.net
結局伝承胴には何はめたらいいんでしょう?
847: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 16:03:10 ID: AEDqlk8/.net
>>843
これがキチガイ糖質おばさんか・・・
848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 16:04:38 ID: CKNhRK3n.net
>>847
ああ言ってるんだから静かに見守ってあげよう!w
それが優しさってもんだ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加