【FF14】たぶんパンチ範囲ギリギリに居ないと落ちると思って寄り過ぎてる奴がいると思うわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456934796/

455: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 17:56:37 ID: DRwxCIr1.net
早漏奴だけは理解できるけどパンチ当たり奴だけは本当に理解できない
457: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 17:59:39 ID: qnc/HNT8.net
>>455
ぎりぎりまで技出してるとグラ移動してもキャラ座標は青床上に残ってて潰れることはある
そして「え、ちゃんと移動したし俺・・・」と言い出す
459: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 18:02:52 ID: PCygXymG.net
>>455
たぶんパンチ範囲ギリギリに居ないと落ちると思って寄り過ぎてる奴がいると思うわ
460: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 18:05:18 ID: eyAC9nmg.net
出遅れ組だけど、ヒラが上手くないと全然進まないね・・・・・・
タンクもバフたかないで二連パンチ受けて落ちたり、で遅れるとほんとろくな奴がいない(´・ω・`)
462: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 18:06:25 ID: VRHHn5K3.net
結局青床どこ集合すれば事故少ないかな
青床上部か右側かねえ
463: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 18:06:49 ID: QyaRq7/i.net
出遅れる→上手い奴は零式行ってる→出遅れた奴は零式行けない→野良で人来ない
このループは改善する気ないから
465: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 18:07:10 ID: k/hJJvRs.net
>>455
野良で出会った岩テロ、パンチ当たり奴が言うには
「ホットバーを見ていて反応に遅れた」だとよ
パッド奴かPS奴なんかね?即解散に至りました
469: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 18:08:41 ID: v4xIAOh7.net
>>465
特に関係ないと思う(´・ω・`)
黄色で散開を分かってたら当たらんし(´・ω・`)
481: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 18:18:25 ID: t4BNRF+T.net
青床はド真ん中じゃなくて5時寄りに立つ人もいるんだよね
そうすっと青床縁ぎりぎりは岩に当たる
482: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 18:18:53 ID: k/hJJvRs.net
>>469
その黄色の予兆すら気付かなかったということだ
エオルゼアには俺達の想像を超えるお猿さんがいるってことよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加