【FF14】HotFixes適用後にGMより個別でご連絡し、クリア回数に応じた補填をさせていただきます。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456813997/

502: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 16:49:02 ID: 8m9HRBm6.net
なお、本日までに零式:律動編3をコンプリートしているパーティに対し、
HotFixes適用後にGMより個別でご連絡し、クリア回数に応じた補填をさせていただきます。

これ野良だとどうするんだろクリアできてた野良がないかもだが
1回クリアで全員に1個とかはないよな

505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 16:49:47 ID: H7hsTRGi.net
これひどくないか?w
もう伝承胴交換したんだがw
509: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 16:50:26 ID: 8m9HRBm6.net
個別にPTに対して1個か?
個別に全員に1個ではないんだろうけど
野良交じりとかだとおもうするんだろうな
511: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 16:50:39 ID: tzPzVgsd.net
3層クリアしてる奴おる?wよかったな
514: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 16:52:05 ID: HTCIqyCG.net
伝承武器交換に必要なトークンと武器強化に必要な強化素材を一緒くたにしてる理解力無いチンパンが居るな
515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 16:52:11 ID: NQ3hFkNb.net
さすがに3層はレイドFCでしかまだ攻略されてないな
516: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 16:52:29 ID: qJQdd+k+.net
補填って言うのは伝承を4層クリアで想定して交換していた場合の
巻き戻しもあるんじゃねえの

ていうか3層クリアここまでしてんの何組よ

603: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 21:13:20 ID: CJi9lrBg.net
>>502
これ野良交じりだったらどうすんだ?って思うなw
まあ完全固定しかクリアしてないだろうけど
512: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 16:51:20 ID: CKNhRK3n.net
>>502
パーティに対してクリア回数に応じたってことだから、8人のうち誰と誰に配布してくださいってのをPT内で決めて、
個別対応だろ
実装2週目で全員にばら撒くわけがない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加