【FF14】dot判定でてるタイミングとか最後の発生が残り何秒なのかとか気にした時期があったけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456239478/

853: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 18:07:03 ID: 2FbGc9ZV.net
ギリ更新とか残り4秒とか言ってるやつはdot発生するタイミングわかってないんだなw
857: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 19:42:15 ID: GjBq9om1.net
何でみんなそんな命中命中言ってるのか分からない
余裕じゃね?
883: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 08:30:55 ID: bx+8JSPX.net
2層見に行ったら混乱してその時aaで仲間攻撃してるの見てすごく疑問に思ったわ
もちろんメヌは入ってる状態
885: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 09:01:21 ID: Rfz3dhX1.net
>>853
dot判定でてるタイミングとか最後の発生が残り何秒なのかとか気にした時期があったけど
微妙にズレてる事が多くて気にするのやめたWS挟めるか挟めないかだけだわ気にしてるの
886: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 09:08:05 ID: Z/TmhNLB.net
機工強すぎて草生える
詩人でも問題ないけど最適解は機工だな
席が無くなるわけじゃないから強化はされないってのがヤバい
吉田大勝利やんけ
887: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 09:14:14 ID: hOvFRMFL.net
律動零式1層なんだがどうもDPSが伸びない。

バフってボスが小さくなった時だけ使えばいいのかな?
今まであまり意識してやってなかったけど大きくなった時と小さい時って
どのくらいダメージ変わる?

889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 10:01:21 ID: Qkl/HhmA.net
>>885
ジョー更新したらどんどんずれてくからな、そいつはただのエアプだよ
更新は残り4秒ならヘヴィ1発撃てる
3秒以下ならジョーでok
スキスピ700ちょっとで残り3.5秒でもヘヴィ撃てるけどこれの見極めができるかできないかが重要
  • このエントリーをはてなブックマークに追加