【FF14】新式に命中禁断までしだすしモチベ上がってくれたから俺としてもありがたいわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456709667/

52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-Y0ST)2016/03/01(火) 10:15:44 ID: P3Qb2uiVd.net
ワッチョイの効果すげーなどんどんやろうぜ
俺は自分で募集してるから枠にはあまり困ってないけど相方にいつも申し訳無さを感じてるわ
極セフィロトくらいなら全然大丈夫なんだけど俺自身としてもなかなかイメージが払拭できんな
54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-Daew)2016/03/01(火) 10:29:09 ID: JTUpdasqa.net
野良で頻繁にセフィロト練習してるFCメンに聞いてみたんだけど募集は白学ばっかりらしいな
けどタンクはナイトの物理性能がしっかり認められてナ戦が主流とのこと
律動もこんな感じなんだろうな…
55: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 15fe-fmlL)2016/03/01(火) 10:40:59 ID: JxzH5et30.net
ナイトしか出せないナイトはいっぱいいるけど
占星しか出せないヒラってほとんどいないから
ジョブ差別もあまり問題にならないんだよな
56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdf8-Y0ST)2016/03/01(火) 10:52:34 ID: 2QZqX1Zod.net
ゴロロかハゴロしてるだけでそれなりに役に立つナイトと
フルにスキル使いこなして他と同等までいくかいかないかの占星を比べるのはおかしいわね
57: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 76e2-afRA)2016/03/01(火) 10:55:24 ID: zdDpmxgs0.net
>>52
俺の相方(白)は逆に占星と組む事に何ら不利は感じないらしいがな
逆に俺が学者やってた頃に比べて攻撃チャンス増えて楽しいって喜んでる
新式に命中禁断までしだすしモチベ上がってくれたから俺としてもありがたいわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加