【FF14】特にオスッテが揃ってこの髪型使って大量にクローン化した印象。街中に色違い増えすぎ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455706534/

361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 07:39:22 ID: jLj9DeoV.net
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org760938.png

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org760939.png

ルガメスちゃんかわいすぎと違うか。
ルガメスちゃんの脚は世界を狙えるな

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org760940.png

362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 08:14:29 ID: TqobZxCl.net
>>361
る、ルガネキにときめく時が来るとは今まで思いもしなかった…!
365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 11:09:40 ID: wp6dwN2s.net
喜んでその髪型にしてるFCメンには決して言えないが正直ノンスタイル井上にしか見えない
367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 11:16:27 ID: 2RCxtVgd.net
>>361
一枚目スリラーやないかw
368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 11:33:23 ID: nFtvBxUc.net
リーゼントみたいなツンツンは幅広く男に人気で
>>361のは男女ともに使ってるやつが多いが、
特にオスッテが揃ってこの髪型使って大量にクローン化した印象。街中に色違い増えすぎ
縦ロールはなんかあまり見ないな
つか今回の髪型は久々に当たりなのか髪型変えたやつ多いよな
371: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 12:23:10 ID: f6oEv2Cn.net
キリムもどきがめちゃくちゃ安価で作れたのは助かる
うちのLSもオスッテが3人同じ髪型になっててうち二人はイベントの水干ミラプリしてて完全に2Pカラーだったわ
375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 13:07:38 ID: FuhNBY8I.net
キャラクリはともかく周囲の扱いからして子供ではないわな
377: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 13:48:17 ID: pAURLtET.net
>>368
前髪残ってるショートで他に選択肢がないからな
あれが一番まともだから仕方ない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加