【FF14】出荷枠って戦士が他を出荷するって意味?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456934796/

763: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 02:32:58 ID: paKfpEAA.net
極ナイツといい今回といい蛮神系の戦士って超絶出荷枠になってるな
764: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 02:34:06 ID: qHtInSr7.net
伝承装備とかいれてやっと木人で4秒残しの
へたっぴりゅーさんだけど練習PT参加してもいいですか(´・ω・`)?
768: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 02:34:54 ID: PFDqf3l/.net
>>763
出荷枠って戦士が他を出荷するって意味?
実装当初の極ナイツ戦士は、DPSがクソザコでも戦士がアホみたいなDPS出してどうにか出来てた
セフィに関しては戦士がどんだけ頑張ろうが今のILじゃチンパン2人いたら無理だね
1人ならなんとかなるが
770: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 02:35:55 ID: 5O/dxsoe.net
1100とか贅沢なこと言わないから1000は出してくれ
800くらいの黒詩多すぎるんだよ
773: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 02:36:18 ID: paKfpEAA.net
>>768
戦士が出荷される側よ
776: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 02:39:18 ID: qHtInSr7.net
でも僕の鯖練習PT募集もほとんどない
あっても後半から〜巨大化〜しかない
出遅れた(´・ω・`)
777: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 02:40:03 ID: Y0yna27y.net
(´・ω・`)通しのDPSあんま意味なくない?
(´・ω・`)後半以外どうでもいいような
783: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 02:42:08 ID: PFDqf3l/.net
>>773
は?極ナイツ実装当初のゴージDPS覚えてねーの?
半端なグリパならDPS4人ぶちぬいてDPSトップとか余裕だったぞ
785: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 02:43:01 ID: rkfCG0F8.net
暗黒の席なくなって来てるな
787: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 02:44:07 ID: eXk0miom.net
この前予習済み初見4人クリア者4人で見学にいったらループまでいって翌日出荷したわ
巨大化なんか普通1発で見れますわ
793: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 02:49:01 ID: paKfpEAA.net
>>783
いや、戦士の性能の事言ってんじゃ無いけどさ
もういいや
  • このエントリーをはてなブックマークに追加