【FF14】本人が一番理解してないから質問してもわからないの一点張り

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456639630/

313: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 00:42:13 ID: 6Cl+izwr.net
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org764432.png

今日見かけたくそマクロ
これでクリア目的PTだからな笑ってしまう

324: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 03:22:35 ID: LE4obh4r.net
まず対応できるできないの話じゃなくて圧倒的多数が統一されてるのに
わざわざジグサグにするメリットがないっていう
まあタンクしかあげてない奴のマクロに多いから単純に思慮が浅いだけな気がする
327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 06:29:24 ID: vudAqQm0.net
グリパは日本語が不自由な人が多すぎる
凡ミスで雰囲気悪くなるのは分かるけど
もうちっと大人の対応しようや
328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 06:44:55 ID: Wlqf0Vmn.net
顔文字をやたらと多用する奴はもれなく地雷
406: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 22:26:34 ID: Gwxj3SjW.net
頭割りもアース誘導もやらねーMTがマクロ作ってるからややこしいんだよな
塔もタンクだけで踏むから他と統一しようなんて発想が生まれてこない
もうマクロみただけでこいつMTしかできねーんだろうなって分かるw
407: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 22:37:46 ID: VbKnjao4.net
タンクヒラ西、DPS東で決定
主催は統一しとけよ
408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 22:50:15 ID: 9opolsYM.net
>>313
何がダメなん?お前の頭?
326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 03:52:02 ID: iQ20Gmoq.net
>>313
こいつのPT前はいったけど語尾にひたすら顔文字つけてうざかったわ
しかも全部コイツのミスで勝てなかったもんだからBL入れてそれっきりだ
320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 02:41:59 ID: 6Cl+izwr.net
>>313
前半D1D2表記なのに後半近1近2表記
T字STヒーラー左手側、塔踏み右側(MTは入らない)
アース C DPS B ヒーラーと表記されるもマーカーは南西にB南東にC

本人が一番理解してないから質問してもわからないの一点張り
その割には主催を差し置いて自分のマクロじゃなきゃ戦えませんと強要
そして出したマクロがひっかけ問題のようにギミックによって全員をジグザグに交差させる内容
左右しっかり分かれててもミスするバカが多いのに、こんなの出されては8人中5人も対応できればいい方だよ

319: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 02:24:12 ID: YYTXBlB0.net
>>313
いやなら自分で主催しなよ
317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 02:20:50 ID: /mgKL2Vq.net
>>313
別にこれでいいじゃん、なんか問題あるの?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加