【FF14】てかそもそもCの位置で伸びてる線が見難いとか言うやつは眼科いけ眼科に

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456934796/

718: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 01:57:24 ID: /yLnK6lG.net
てか線を伸ばせって言ってる奴なんか勘違いしてんだろ
緑は右から左に水平に動くだけなんだから線が伸びてようが伸びてまいがとりやすさに差は発生しねーよ
てかそもそもCの位置で伸びてる線が見難いとか言うやつは眼科いけ眼科に
720: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 01:59:41 ID: /yLnK6lG.net
Cの位置で→Cの位置に だった。すまん
722: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 02:00:32 ID: 5UOOvy4d.net
>>718
俺の線取れてないよってアピールなだけです

取り敢えず緑奴は最初右側集合を徹底させよう

723: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 02:01:05 ID: PFDqf3l/.net
ってか線に関しては3層ドレナージと違ってさくさく取れるんだから、緑付いた奴の動きが遅いだけだわ
725: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 02:03:20 ID: /yLnK6lG.net
>>722
いやだからCの位置に伸びてる線を見れないやつがいくら伸ばしてアピったところで
更に後方なんて見てるわけないじゃんか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加