【FF14】反対にジョブカンストしてる奴は全部中途半端

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456696042/

468: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 10:20:53 ID: LPcHuFTc.net
言いたいこともわかるし何も間違ってないんだが
1ロールしかだせない奴で上手い奴を見たことがない
基本的に他ロールが何をしてるか理解してない

反対にジョブカンストしてる奴は全部中途半端
でも何故か自分は上手いと勘違いしてるタイプが多い

471: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 10:52:30 ID: A6RDZ5DD.net
なんで巨大化以降の練習なのにP1のループできんのよぉ
しかも散開で変なところにいくやつなんで次の行動頭に入れてないんだよ
もうこれは3連ノックバックくらいのやつに参加するしかないな!
緑線あたりまでしかいったことないけどしょうがないよな!

そういえば巨大化してたけのこの前にくる大ダメージのやつでHPMAXでも
半壊してヒラ落ちるんだがあれはどうすればいいんだ

475: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 11:22:12 ID: 1YjfT7MQ.net
>>468
ああすまん
書き方が悪かったが既に複数やってるやつにさらに別のをやれと煩く言うんだよ
自分がフルタイムログインで時間余ってるからって
普通の社会人が夜だけログインでやれることやってんのを
さぼってるかのように言いやがる
476: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 11:27:14 ID: wv66yskA.net
うざったい奴はFC面だろうがフレだろうがBL待ったなしですわ
477: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 11:33:57 ID: ZDt7YLQo.net
>>475
なんでサボってるって強要されてるかしらん
目的別FCなら社会人とかどうとか関係なくノルマあるならやれだし
目的別でもねーのに指図してくるんならBL突っ込むか抜ける安定だろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加