【FF14】真面目に一曲一曲じっくり作った方が人として正しいですよね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456936667/

750: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 09:35:16 ID: hPFU9DVn.net
そりゃああんだけ曲作れって言われてんだから数曲パクらないと納期間に合わんだろ
753: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 09:36:52 ID: wv66yskA.net
(´・ω・`)やる気も不足してるんじゃないかな
756: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 09:40:36 ID: 2qZqcM0v.net
ザナラーンもそうやが擁護不可能なほど一致しすぎてる
実質そけんは作曲ゼロで全部パクリ曲のアレンジだろうな
758: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 09:42:58 ID: GF/t9ySL.net
てかバトルにいちいちやかましい個別BGMいらんねん
760: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 09:44:57 ID: 6wg9/kvm.net
>>750
(´・ω・`)そけのごーち
(´・ω・`)ゴーストライターにやらせたんじゃなくて?
754: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 09:38:52 ID: tqbpUWFw.net
>>750
納期に間に合わないなら
間に合いませんと正直に言って 
真面目に一曲一曲じっくり作った方が人として正しいですよね

完成するまでは、他の曲使い回しでも無音でもそちらの方がいいですわ

752: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 09:35:47 ID: vRDF9Ldr.net
>>750
なんで一人に全部やらせてるんだろうな
どうかんがえても無理だろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加