【FF14】の置き方+皆が北に集まってりゃ中央どころか南半分安置じゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456813997/

675: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 10:40:05 ID: GoQRNM2d.net
まだ2層行けてないからエアプで申し訳ないんだけど、
ナイツと同じで突進が8方向なら下図のようにしたらいいんでない?
MAP上の小丸の上に落とせば中央が安置になる

http://i.imgur.com/rhK686L.jpg

676: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 10:47:09 ID: Eyl7m5sm.net
二層ギミックミスちゃんがやらかしまくって絶望しかない
装備揃ってもギミックはどうしようもないからなー
677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 10:50:41 ID: sB0FK98E.net
>>675
突進はプレイヤーの誰かに向かって方向が決まるから絶対安置はない
680: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 10:57:13 ID: sUKDNd/Q.net
地雷があるのに何言ってんだ

つべこべ言わずに根性で避けろ
こういうギミックだから甘えるのは考えないこと

682: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 10:58:59 ID: 3e7iRbEu.net
地雷と落下ダメージのこと考えてない奴いるよな
地雷があるから絶対この場所いけってのは無理
落下ダメージあるから集まりすぎると事故おきやすくなる
686: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 11:01:13 ID: GoQRNM2d.net
>>677
そうなんだね
地雷処理があるから集合地点マーカー3箇所くらいに置いて、
その最寄りの小丸4箇所に捨てるって決めれば集合地点を12時に6時側に逃げるだけで良くならないかな?
ST戦士ならスプリントで地雷処理してエクリで何とかしてもらう感じで
678: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 10:53:58 ID: +xRdgv/g.net
>>677
つまり>>675の置き方+皆が北に集まってりゃ中央どころか南半分安置じゃね?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加