【FF14】下手な奴はセンスもない上になにもしてないから下手なまま

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456936667/

840: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 11:33:52 ID: XkaOyLJk.net
(´・ω・`)このゲーム極端に上手い下手が出るような
(´・ω・`)幅はないと思うのよ
(´・ω・`)あるのは装備のスペックだけ
841: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 11:35:45 ID: midEf8mw.net
(´・ω・`)アイテムレベルの性能の違いが、
(´・ω・`)戦力の決定的差でない事を教えてやる!

(´・ω・`)まぁ、負けフラグですけどね

842: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 11:40:30 ID: 8MXeCEdC.net
(´・ω・`)かつてはエンドの装備を竜さんが崖下に落ちて行って
(´・ω・`)水着でも戦い続けられる猛者がクリアできるカミゲーだったのにね
844: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 11:43:29 ID: Vj+sk48e.net
(´・ω・`)タコタンからよねー下手くそな廃人を保護するための施策がはじまったの
(´・ω・`)お刺身にタンポポを乗せる作業を延々とさせられるかったるい装備作らされて
(´・ω・`)それに依存するのばかりになってた
854: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 11:59:03 ID: wv66yskA.net
(´・ω・`)募集をDC毎にするだけで過疎問題もある程度は解決するのにな
(´・ω・`)バ開発に期待するだけ無駄か
855: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 11:59:17 ID: 0nwucp+x.net
ああ・・ついにディズニーの調査部門が動き出しちゃったか・・・
856: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 11:59:23 ID: ff1mvEhc.net
>>840
上手い下手はあるけど結局はやる気と時間をかけたかで
下手な奴はセンスもない上になにもしてないから下手なまま

だからやる気ある奴とはあわないのは当たり前だ
努力もしてこない奴と一緒に遊びたいわけがない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加