【FF14】そもそも海外じゃいちいち個人叩きなんかしないからな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457009787/

181: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 10:43:53 ID: 7kr4PraT.net
ドラクエの場合
CF的なものはどんな人が来るか分からないから配信禁止にしてるんだけど

逆にナオキフォーティーンは
どんな人が来るか分からないから配信されてると思え。と言うスタンスなんだよな

183: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 10:44:39 ID: BFNSyGT2.net
問題点理解できないならもう何も書き込まない方がいいと思うよーおチビちゃん
186: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 10:46:14 ID: 7kr4PraT.net
チビすけ改めちばすけも
被害者同様に削除しろよな
ただ、おまえの場合は配信コミュの方だがな
216: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 11:19:05 ID: VPxPxtDa.net
忍者にも責任あるとかさすがに臭すぎ
何で問題になってるな理解できないとかすげーな
ちゃりんこ擁護してるのは全部ちゃりんこ本人か身内だろ
217: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 11:19:11 ID: j2EiN14M.net
>>181
そもそも海外じゃいちいち個人叩きなんかしないからな
日本人は粘着質で陰湿で匿名性が高いとすぐ人を叩くから配信が忌避されてるのはあるだろう
227: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 11:27:49 ID: qBofL5qw.net
>>217
外人にどんな幻想持ってるのか知らんがあいつ等は面と向かって直接毒吐くだけで叩きないとか無いから
  • このエントリーをはてなブックマークに追加