【FF14】ガは禁断1穴目で5個、2穴目を10個、最後の3穴目で20個と計算してみて?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455999261/

449: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 21:46:55 ID: UWEjIC/S.net
これどれくらいギルかかる?安く済むならしてみたい
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1663228/blog/2806596/
450: 既にその名前は使われています2016/03/03(木) 21:54:47 ID: biESKUFll
学者って言う理由でクルセつけっぱでヒール全て白に任せる
メインDPS学者がゴミ
身内なら別だけど野良でそれは頭おかしい
一回わざとヒール止めたら案の定タンク落としてた
メイン学者なら常にタンクのHPも見てるから絶対に落とさないのにな
451: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 21:53:32 ID: majeJS4R.net
うちの学はこれにジャ禁3〜4箇所で10M飛んだって言ってたな
今もう赤ガも下がってるし鯖にもよるけど5Mもあればできるんじゃねえの
452: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 22:30:02 ID: hwLPFKpG.net
5Mじゃ全然無理

マテリガ4万としても倍は軽くかかる
5禁断ガだとアクセでも6%くらいだから、5つ目だけでも10連以上失敗する
俺のフレは確定穴以外をガにしたらガだけで20M飛んだと言ってたから、ジャ含めるともっといく

確率だからバラツキは大きいだろうがな

453: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 22:33:09 ID: UWEjIC/S.net
10M以上とか無理すぎるから大人しくしておくw
505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 18:57:25 ID: Q84S/88d.net
逆だセフィロトT時まで回復一切しない脳筋学者
バリアぐらい貼ってくれ
506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 18:59:12 ID: wNa2hg0a.net
学者も白もやるがエオスならT字まで学者が回復する必要は無い
507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 19:07:21 ID: 4JdLLPAg.net
>>449
エタバン腕輪売りのアテナおじをこんなとこで見るとは
477: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 15:01:20 ID: v40f+6WW.net
>>449
確定穴にしかジャを入れていない妥協禁断なのでガチ禁断よりかなり安めだけど鯖次第
確定数のジャを君の鯖の相場でまず足し算する
ガは禁断1穴目で5個、2穴目を10個、最後の3穴目で20個と計算してみて?
ちょっと余裕持って多めにしたけどドハマりすると本当に最後の穴で数十個使う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加