【FF14】キャスLBを言い訳に岩捨てや塔踏みを怠るタンクやDPSが偉そうにして

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457051708/

148: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 15:18:00 ID: ryyoljhR.net
キャスLBは視認性が悪いから
未クリアのうちはキャスLBしない方がいいよ
1回目の風脈フェーズの度にワイプしてたらキリがないし
キャスLBを言い訳に岩捨てや塔踏みを怠るタンクやDPSが偉そうにして
ヒーラーを蔑むのはフェアじゃないね
151: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 15:19:05 ID: zkUjvm1t.net
むしろ本体に撃つ必要があるのかわからん
近接がずっと本体殴り続けた方がいいじゃん
155: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 15:22:19 ID: wEdZeegM.net
>>148
怠るって言い方やめてくんね?
慣れてないとあんなの見えないに決まってんだろ
お前は初見から見えたのかよ
別にこっちだって見えないのをいいことにギミック無視してヒラのせいにしてやろうなんて底意地の悪いこと思ってねーから
  • このエントリーをはてなブックマークに追加