【FF14】MMOの金策は公開された時点で金策として成立しなくなるので

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456831263/

574: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3c8-xW4l)2016/03/04(金) 13:32:28 ID: 7gB9yINI0.net
あー、面倒だから皆やりたがらなくて高いのか…でも他の金策なんて思い当たらないしやり方調べてみようか…
575: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オイコラミネオ MMaf-fAwi)2016/03/04(金) 13:33:11 ID: 3X1XtD8ZM.net
護符やるのはいいけどクラ赤貨ないとあんまり儲からんぞ
576: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa57-thq7)2016/03/04(金) 13:34:32 ID: GoQRNM2da.net
護符はクラ装備でも掘れるくらい装備はどうでもええで
主副道具だけアダマン以上にしとけ
今更AF2作る人少ないし素材自体は高値ついても売り切るのに時間かかるけどな
577: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3c8-xW4l)2016/03/04(金) 13:37:43 ID: 7gB9yINI0.net
え、クラフターレベルだけ上げて全く触れてないんだけどもしかして詰んだのか
578: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa57-thq7)2016/03/04(金) 13:41:16 ID: GoQRNM2da.net
マケで買えよ
582: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 632e-6e0I)2016/03/04(金) 14:07:31 ID: BXc7lqBO0.net
護符もかなり前に不具合で交換リスト表示されてた
アジスの護符がそのうち来るんだよな・・・?
583: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0770-6e0I)2016/03/04(金) 14:09:12 ID: v40f+6WW0.net
>>574
MMOの金策は公開された時点で金策として成立しなくなるので
よほどしょぼい稼ぎか、潰したい金策しか公開されないが
護符だけは必要ステからスキル回しまで検索すればいくらでもサイトが出てくる
明らかに儲かるのにただただダルくて面倒くさいからw
てかネット環境あるんだからまず調べろよw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加