【FF14】バーサクACTで音鳴らしてる奴ってどういう設定してる?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456239478/

931: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 19:05:27 ID: QGGPdHEn.net
バーサクACTで音鳴らしてる奴ってどういう設定してる?
スペスペが使えないからカスタムトリガーに設定してるんだけど、発動時とバーサク切れた時に2回鳴るからめんどくさい
934: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 19:13:08 ID: JiLnvqyT.net
確かに木人1860の画像あげてるな
lulubot
そんなにでるもんなのか?
機工ぶっとんでるだろ
940: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 19:24:28 ID: jjC5u03s.net
>>931
に「バーサク」の構え
で音鳴らしてる
933: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 19:11:05 ID: mGyRdHrW.net
>>931
最初にバーサクなったときに入れておけば、
時間まにあうし大体おぼえてるから2回目はきにしてないかな
941: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 19:24:30 ID: Oe+n8ZAK.net
>>931
に「バーサク」の効果。で登録
938: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 19:23:28 ID: VFCEGgr9.net
>>931
素直にすぺすぺ入れるのオススメ
テロップで表示さしてピーアン入れるか時間切れで消したりできるからね
946: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 19:39:30 ID: VFCEGgr9.net
オプレッサーみたいなボス同時出現するタイプか波状攻撃型の雑魚ぞろぞろなら…
しかし律動編は単体の機工士有利な設計だな
947: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 19:44:01 ID: QGGPdHEn.net
>>938
入れてるんだけど<2>とかが使えなくなっちゃったからさ

>>940
バーサクの構えって表記あったっけ?

>>941
それだと効果が切れた時にも鳴らないっけ?
トリガーの方なら大丈夫なんかな

みんなあんがと
帰ったら試してみるわ

948: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 19:45:56 ID: fSsF6gIk.net
絶滅危惧種だった銃と人口だけは多い詩の人口比率を是正しないといかんかったからな
様ジョブ化に加えてコンテンツ有利も作るさ
それでも詩のほうが多いけどな
949: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 19:46:18 ID: VFCEGgr9.net
>>947
に「バーサク」の効果。
これで大丈夫、効果が切れた時は微妙にログが違うから反応しないよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加