【FF14】過疎鯖でも零式募集はなくても

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457070837/

33: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 20:26:17 ID: EmORHlP3.net
零式の一つ下なら極じゃない
過疎鯖でも零式募集はなくても
極セフィロト募集はそれなりにあるし
極ナイツも息が長かった

毎回極があと2体ぐらいいてもいいんじゃないかと思う

34: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 20:28:02 ID: vr3FHJao.net
零式怠いし極で雰囲気もの拾って休止がベストやな(´・ω・`)
偶数パッチだけ課金して極やって終わり(´・ω・`)
35: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 20:28:31 ID: Vd1CNQOw.net
シヴァ難度でアクセでいいよな
ついでにIDも抹消しろ
ユーザーはIDで30分消費するより極の練習で30分使いたいと思ってるぞ
37: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 20:34:25 ID: l7hxmSx6.net
零式野良って完全死亡したんだな
募集がまったくない
みんな何して遊んでんの
38: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 20:35:39 ID: EmORHlP3.net
明らかにやってる層の少ない零式に
毎回毎回ここまで力を入れる意味が分からんわ
吉田がレイド大好きっていうだけか?w
まだやってるやつのいる極辺りに力入れたほうがいいだろ
もしくはそれよりも少し下のコンテンツとか
41: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 20:54:44 ID: TMEckIfs.net
使い捨てコンテンツ多すぎっていうかほぼ全てが使い捨てコンテンツだからな
そして思い出したかのように面倒に絡めてくるし
42: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 21:02:38 ID: aHwIHmIj.net
もうエキルレもトークンもどうでもよくなってきたし
トークンなんかログインボーナスで配っていいくらいだろ
スレオンすら頻度減ってきたし
イベントだってゲーム外ばかりじゃなくてゲームの中で大掛かりで遊びたくなるイベントやれよと
43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 21:04:57 ID: dRn3h/KM.net
>>33
3.1で空島に夢中になってたらいつの間にか○○フェーズ以降とかで最初からのナイツ募集が全く無かったし
それぞれ別の蛮神からスタートして後からもう一方が始まるから両蛮神に初見PTが立って入りやすくていいかもしれん
ビスマルクみたいな装備が相方の劣化だったらお察しだけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加