【FF14】前回のアレキもラーヴァナ武器+Nアレキ装備or新式禁断が標準装備だったでしょw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456813997/

877: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 01:22:50 ID: ihxAsg5k.net
今更だけど野良で1層行ったらネオファウスト先生に丁重にお断りされたわ
必要DPS下げましたとか吉田が言ってたけど、全然変わってねえじゃん
879: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 01:29:14 ID: uGSHevps.net
1層ボスのDPSチェックはギミック理解すればほぼ無いのと変わらないレベルなんだがネオ先生はわりとマゾ
2層は侵攻の再来だな
881: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 01:41:27 ID: sEuQD9Bu.net
タンクヒラが無茶して出してた火力におんぶにだっこなDPSがどれだけ多かったかって事だわな
先生は真のDPSチェッカーになった訳だ
まあ学ちゃんもほぼクルセでいけるんだが
882: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 01:47:45 ID: fA2VVXq1.net
タンクヒラ?
ヒラの間違いだろ
起動編はタンクは出して当然だった
884: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 01:53:55 ID: CtM4x3Ek.net
>>877
前回アレキは3層からの要求PTDPSがハンパなかったけど1層2層は今回とそうかわらない時期に突破できてたし
今回はその3層以降の要求PTDPSを大幅に下げたってことでしょ?
883: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 01:51:26 ID: CtM4x3Ek.net
>>877
前回のアレキもラーヴァナ武器+Nアレキ装備or新式禁断が標準装備だったでしょw

今回もセフィ武器+Nアレキ装備or新式禁断が基準にきまってるじゃんw

880: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 01:36:22 ID: srhb6aKY.net
>>877
ちゃんと全員セフィ武器&新式禁断で固めて行ったか?
DPS基準低いってのはそれ前提の話だぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加