【FF14】零式の調整じゃなくて、低難易度のライト向けコンテンツを追加するべきだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456813997/

907: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 03:24:32 ID: fv76Qxs0.net
新規が零式やるとかすげーな
零式の調整じゃなくて、低難易度のライト向けコンテンツを追加するべきだろ
909: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 03:25:58 ID: P5sIttRm.net
起動編のバランス調整ミスって全てがおかしくなった
911: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 03:26:58 ID: 96TsQC9S.net
>>907
君たちだって新生直後すぐに邂逅やったでしょうよ(´・ω・`)
場数踏んで慣れてきたからいいけど(´・ω・`)
新生直後に今の零式やったらどうなるかな(´・ω・`)
912: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 03:27:16 ID: G1iPj00j.net
難易度云々よりさあ

・DPSチェックを緩くしました
(ただし新式や230トークン防具以上限定の話です)
(230武器は7週間後に取れます)

こういう見え見えの延命策すげえ萎えるわ

913: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 03:28:11 ID: QeUH9nZx.net
アレキしかやることがないのが問題で難易度は関係ない
914: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 03:28:32 ID: O1XVWNRQ.net
はいはい即死即死
いきます!30秒後即死
CMの後まさかの即死
ナギスケ「「せーの、即死」」
はいはい即死即死
915: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 03:29:44 ID: 96TsQC9S.net
そうだけど(´・ω・`)
開発力無いのに作って良い難易度じゃないよ(´・ω・`)
プランナー頭おかしい(´・ω・`)
918: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 03:36:22 ID: fv76Qxs0.net
>>911
邂逅で言えばレベリング、哲学周回、真蛮神とゲーム(というかギミック)に慣れるまでの段階があった

今のレベリング事情は知らんが、極セフィロトまでが零式に挑む前の段階だ
新規ちゃんだって流石にそこまでプレイする中で学習するぞ
経験に不相応な零式に足突っ込む新規ちゃんも居るだろうがな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加