【FF14】風脈のときの雑魚が腕がじゃまでみにくいくらいか?たげりにくいよあれ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457051708/

679: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 07:05:03 ID: MSsH2WRn.net
風脈のときの雑魚が腕がじゃまでみにくいくらいか?たげりにくいよあれ
680: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 07:05:58 ID: L9X9TwJF.net
全然違うと思う
シヴァって練習開始して翌日には楽にクリアできる程度だったはず
火力さえ足りてればひとりふたり転がったままで後半クリアできるところとか
681: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 07:07:39 ID: MSsH2WRn.net
シヴァは事故あるからヒラLBで温存とかあったよな
それくらいぐだってもたてなおせるりょう極っていわれてたきが
セフィロトはヒラLBしても結局時間切れなるよな
683: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 07:13:15 ID: O3fe97Ji.net
>>679
あんなのは塔踏み終わるまでは適当にフラッシュなりアンリーシュなりやっといて
塔処理終わってからゆっくりコンボでヘイト稼げばいいんだよ。ていうかそこまでに稼いだヘイトで十分だと思うけどね
もしキャスLBならそもそも2回くらいフラッシュ/アンリうっとけば十分だしな。そうでなくても上記でいい
682: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 07:10:11 ID: bTm1pwNv.net
>>679
何故あれをタゲろうという発想になるのか
チンパンタンクはこういう発想になるのか
684: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 07:15:18 ID: 8z+/xWKU.net
シヴァのタンク向けギミックは即死2種類覚えてるけど他あったっけ?
全員:ヘイル、9連、頭割り、吹き飛ばし、氷床、外が寒いやつ、アイスコマンダー4人焼き
ラムゥちゃんが酷いことになるのはDPSギミックだからじゃなくて
お見合いと取り合いが発生しやすいギミックデザインが原因かと
3.0からもう極蛮神やってないから最近のは知らんけど
685: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 07:15:34 ID: MSsH2WRn.net
>>682
フラッシュいれてなかったんだよねそんとき
  • このエントリーをはてなブックマークに追加