【FF14】あと捏造ってのは和解したってことだ、ちゃんと読めアスペ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457009787/

776: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 13:27:45 ID: HqwRCXA7.net
謝罪が済んでるのは事実だろ、TS見りゃすぐ分かるのに捏造とか頭おかしいんか
779: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 13:29:44 ID: GFbiO//r.net
>>776
生放送して不特定多数に見せてましたってのは隠しての謝罪な
780: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 13:30:45 ID: M/VUdjUw.net
零式に手出すプレイヤーがライトならおいらどうなっちゃうの;;
781: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 13:33:32 ID: 6P7Z00FR.net
この放送みて怒ってるのは低DPSの雑魚だけ

自分が低DPSでやらされる想像をしてしまうから腹が立つんだろうな

782: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 13:39:06 ID: JrI6d9aV.net
人に嫌な思いさせる生主って事は確定だわな
785: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 13:53:44 ID: q+vDOS+M.net
>>776
忍者は謝罪されたけど放送で笑いものにされてて信じられないって書いてただろーが
ちゃーすけは謝罪「した」という事実がほしいだけで被害者はまったく納得してなわ
あと捏造ってのは和解したってことだ、ちゃんと読めアスペ
787: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 13:58:33 ID: p+sLWlpw.net
(´・ω・`)キャラデリしたらいいよ
(´・ω・`)それ以上求めない
788: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 14:03:51 ID: Cn8Xr102.net
千葉祐介もさw
効いてないアピールしつつ最大の防波堤だった
和解してるってのが嘘だとバレた瞬間配信からも
逃げるって本当に小者だなw
身長の事じゃなくて人間の器がなw
FF14のキャラも残してニコ生のコミュも残してとか
本当に都合がいいよなぁ
ちゃーすけ 本当にキレてんだよ ぶちこんでくれやあ
792: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 14:13:41 ID: HqwRCXA7.net
>>785
和解したっていうのはその時点での話だろ、時系列考えたら和解したっていうのはその日記出る前だろうが
そりゃその日記出て生主本人に伝わってるなら捏造かもしれんが、先に放送内での謝罪で相手もそれを了承してるんだからその時点では和解という事になるだろ

キーワードだけ掻い摘んで時系列考えてないだろお前w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加