【FF14】そのうえ相手FCのマスター名をハラスメント扱いしツイート拡散

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457009787/

764: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 12:52:05 ID: t929Vq+A.net
ちゃーすけ、被害者に謝罪したのでもう済んだ。とか言ってたのに
実際は謝罪ではなく「ごまかしただけ」とかww

さらに事実を知った忍者はキャラデリ
忍者のFCマスターは話し合いを持ち掛けたところ
ちゃーすけ側メンバーが一方的にマスターを野次馬と決めつけ、話し合いを拒否
そのうえ相手FCのマスター名をハラスメント扱いしツイート拡散
我が身可愛さで信じられねーことしてるな

しかもこのことがネットで糾弾されるや「警察に相談」とか
これ完全に煽りに来てるやん

765: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 12:56:27 ID: JMMh4JMR.net
>>764
忍者FCのマスターを野次馬と決めつけてるわけではなさそうだぞ
捏造はいかん

双方、事実のみを述べるべし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加