【FF14】塔踏んでるときに後方にわいてくる緑の芽の位置をみてみ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457051708/

878: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 14:21:27 ID: ZYu5nL0B.net
結局のところオレンジは前方右へ行くほうが良いのか
左右に別れて退避とどっちがいいんだろう・・
前者は他者のミスで巻き添えの危険があるのと左側への塔への移動がギリギリで心臓に悪い
後者は崖ギリギリで落ちる危険があるが塔はらくらく

はーオレンジ恐い恐い

879: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 14:21:54 ID: YOoLKJ98.net
新式に確定マテリジャだけ突っ込んでる情弱がいるよな

いいか?240防具には禁断できない
持ってるマテリガは全部新式に突っ込め

883: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 14:27:31 ID: y5olYRi1.net
練習では白占両方だしてみたが性能的には占で悪いってことはなさそう
相方が学固定なのでどっちでもいいなら白でいいやと思って俺はやめたが
占は今まで席がなかったから占のアビフル活用したことない人がそら多い
884: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 14:29:33 ID: 3cCIgEf3.net
だからなんでセントリで悩んだりするのかわからない
あんなのどこにいたって、自分は本体下の狭い範囲を動くだけなんだから
オレンジがどこにいようと取り損ねることはないはず
右に来る近接がいたとしても、最初は緑も右に行くのが普通だから
そのまま取れるはず
885: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 14:30:52 ID: 3Smmbdn9.net
>>878
塔踏んでるときに後方にわいてくる緑の芽の位置をみてみ?
絶対どこか広々とした安置あるから
踏んでる時に確認すると慌てなくていいぞ
880: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 14:24:10 ID: 1WNF7cRY.net
>>878
ヒラ遠隔は好きなところに
近接タンクはDPS足りなければ前出て殴ったほうがいいけど装備も更新されてるし
やっぱりどこでもいいのかな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加