【FF14】タンクやる時は毎回PTの方向へカメラ向けるから方向感覚狂うし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455751697/

706: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 09:47:21 ID: bE8NWxD1.net
最近のIDは三叉路での戦闘が多いので処理した後に一瞬どちらに進めばいいかわからなくなる
タンクやる時は毎回PTの方向へカメラ向けるから方向感覚狂うし
708: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 10:21:50 ID: 8z+/xWKU.net
道がわからんでウロウロしてるタンクを待つDPSがぴょんぴょんしているのは
「こっち」の意味もある、煽られてるとかちょっと考えすぎ(とかち感)
709: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 10:36:17 ID: HqJo9cTd.net
新式装備と呼ばれてる装備はマテリア等を付けてない状態で表示されているILに見あった能力があるのですか?
713: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 11:49:13 ID: 2S8T2hwa.net
「たまにどっちが進行方向だったか忘れる」ってフレがいる
FCメンから一斉に「地図見ろよ」ってツッコミ入れられてたけど
715: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 11:57:11 ID: ofwCkNzD.net
>>706
パンをちぎって巻きながら歩いたり通ったところの柱にナイフで傷を付けたりするといいよ
710: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 10:59:18 ID: 9gbpkcMb.net
>>706
ベテランだけどたまにこれはある
特に火力ないDPSで戦闘が長引いてよけいに敵の攻撃さけてうろうろした後
  • このエントリーをはてなブックマークに追加