【FF14】なんかヤル気でなく行きそびれてていつの間にか前回と同じ状況に陥ってるっていう愚痴

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456696042/

662: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 15:19:05 ID: IdgB+uJn.net
前回ナイツ出遅れてクリア目的もグリパもひでぇPTばっかりだったから今回こそは!って思ってたのに
なんかヤル気でなく行きそびれてていつの間にか前回と同じ状況に陥ってるっていう愚痴
665: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 15:48:15 ID: XBEgENWs.net
>>662
まだ間に合うから今からでも頑張れ
オレもナイツ出遅れてひどい目に遭ったけど今週入ってから練習始めて運よくクリア出来たぞ
664: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 15:38:20 ID: sIzfuNno.net
>>662
ちゃんとしたメンバーになる事にやる気が起きないのなら、気付かないうちにお前自体がお前の言うひでぇメンバーって事。
それの集まりならお察しだろう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加