【FF14】範囲1回目のあとに士気があるようにして次の紫緑に備えたりしてるかな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457161455/

98: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb82-fAwi)2016/03/05(土) 19:17:31 ID: AZzkiEcN0.net
そもそもクルセセレネマンなんて滅多にいなくね
クルセ多めでもエオス出して丸投げしてるし
未クリアPTで頭割りの後に士気すら差し込みしようとしないカスならいたけどあれ当分クリアできねえだろうしなあ
99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KKc7-D0Ji)2016/03/05(土) 19:17:36 ID: CHoXxTR6K.net
毎回ナイトで参加してるから他のナイト見た事が無い俺に教えてくれ
クリア時のDPSが600〜640なんだが普通レベルだよね?
102: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5708-6e0I)2016/03/05(土) 19:18:13 ID: ZYu5nL0B0.net
風脈に近接LBするばあい
ナイトがザコ4体もつのが普通?
戦士だと塔ダメージとザコにボコられたらで死にそうだし
インビン使えるナイトで持ったほうが良いかね(´・ω・`)?
119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ af6d-JoAz)2016/03/05(土) 19:35:34 ID: 4tu+v/TE0.net
ラーヴァナとナイツのCFがすでにパラダイスでしょw
まーラーヴァナはもうごり押せてるのかな?いかないから知らんけど
120: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c3e8-g/d4)2016/03/05(土) 19:37:25 ID: 3Smmbdn90.net
>>98
あそこの差し込みは士気じゃなくて不屈だから
詠唱はでないぞ?
124: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ abe6-6e0I)2016/03/05(土) 19:44:54 ID: Q2S3IcJs0.net
よくコンテンツ名指定しないで募集してる人いるけどこれって何か意味あるの?
それとも単に3.0の名残?
125: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ efc8-6e0I)2016/03/05(土) 19:45:00 ID: XBEgENWs0.net
気分転換にラーヴァナ見てきたんだが火力高いPTで急が来る前に終わった
ナイツは見に行かなくても惨状が何となく予想出来たから行ってないが思ってた以上にひどそうだなw
176: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ abb5-fAwi)2016/03/05(土) 20:54:17 ID: mCNGtvTz0.net
別にマーカー通りにシェイカー回避する必要ないしいいんじゃね
177: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb82-e+wR)2016/03/05(土) 20:57:18 ID: AZzkiEcN0.net
>>120
士気すらって書いてあんだろ不撓不屈も未実装だわ
122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff4d-net4)2016/03/05(土) 19:41:38 ID: MSsH2WRn0.net
>>120
不屈だよね
頭割り前の範囲にしきしてクルセおん
頭割り終了に不屈フェイコヴ(次の範囲に備えて)
中央へ誘導されたら範囲1に士気ういるす(範囲2と振りかぶり軽減目的)→MTへ鼓舞してクルセオン

まともな白ならHoTはいってるから戻る
範囲1回目のあとに士気があるようにして次の紫緑に備えたりしてるかな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加