【FF14】それしらない人が移動してない人みて必要以上にびびってさ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456639630/

448: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 13:11:51 ID: ZB0Dp3DB.net
DPS3桁だろうが青床乗れっつってんのに何回やっても青床の真下にたけのこ生やすカスよりはマシだわ
450: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 14:51:32 ID: A65T5veN.net
ギミック理解してたらべつに青床なんか乗らんでいいし
青床真ん中マーカーは無駄に移動距離伸ばしてるだけで何のメリットもない
たけのこはみ出さなきゃいいんだからもっとずっと下でいい
ぶっちゃけ退避場所きまってんだから3時や7時から青床踏まずに5時移動してもいい
下手に青床にこだわるから逃げ遅れてパンチくらう輩がでる
451: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 15:09:55 ID: xind/7qp.net
未だにクリア出来ない連中に青マーカー乗らなくていいだの言い出すと
更に混乱するだけ 
452: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 15:14:52 ID: 2EKqwbVa.net
>>448
真下に生やすことで何か支障あるんか?
単純にお前がギミック理解してないだけじゃね?
453: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 15:21:28 ID: xind/7qp.net
メリット云々で言うならタンクはダアト時に懐入らず塔位置のがいいし
3連も中より外のが良いのは判る
でも野良グリパのマクロは大概それ
FCや固定でやるなら独自でいいけど主流に外れた事いまからやるのは
いざグリパになったら苦労するだけだと思うわ
455: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 15:28:17 ID: A65T5veN.net
>>452
正直ボスサークル正面から殴っても退避場所まで届かないよね
それしらない人が移動してない人みて必要以上にびびってさ
よそ見して逃げ遅れてパンチくらって「◯◯さんの岩がー」だよね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加