【FF14】ネームバリューあれば中身のクソはうち消せるって事だ。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457047062/

833: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 20:52:37 ID: 3sEetSBe.net
ネームバリュー>>>>中身
これが考える事を知らない日本人体質なんだろ。
ネームバリューあれば中身のクソはうち消せるって事だ。

1500ccで50馬力の車でもトヨタが出せば売れるようなもん

835: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 20:54:11 ID: hFCF/OWo.net
軽以下なのに税金が3倍の車はさすがに売れないわ
836: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 20:54:14 ID: WeqRfxR7.net
11みたいにドロップ率や経験値絞りまくってプレイ時間を長引かせるだけのゲームでも未だに続いてるもんな
837: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 20:57:11 ID: bV2SrZA8.net
比較動画再生できないよね?
圧力(。・´д`・。)?
838: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 21:08:47 ID: hT67rm6b.net
風評被害を防ぐ意味でも再生させるべきではないでしょう
営利企業として当然の対応かと
839: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 21:12:37 ID: WiGKjXoB.net
>>833
だったら旧14のままで良かったはずなのになぁww
844: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 21:31:16 ID: hT67rm6b.net
あちこちで聞いたこともないクソコテと間違われるんだけど―――
マイク?田村?プリよし?オジ?知らんなあ
俺が知ってるコテは【白さん】と【驚きの白さの白様】だけですね
アンチ活動なんかに情熱を燃やしているから猜疑心に溺れるのでしょうね?
何者かに騙されているような気がするのは精神衛生的に好ましくない状態ですよ?
845: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 21:43:48 ID: 3sEetSBe.net
>>839
旧もWDがクソゲーと認めてなかったら今のような感じで続いてるかもね。
昔のテンパがレガシー先輩なんだし。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加