【FF14】白白も、外人動画で白1でのクリア実績もあるし、特に不都合はないと思うんだが

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457161455/

399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff4d-net4)2016/03/06(日) 03:55:44 ID: oeTG6Eur0.net
しかしへんな募集増えたな・・・
サブジョブの練習したいのに
ナ暗とか白白とか竜いないPTとかはいるやついねーよ
404: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff4d-net4)2016/03/06(日) 04:03:23 ID: oeTG6Eur0.net
ナ暗
白白
モ忍
こんなPTが遠隔物理待ちしてんの
入りたくはないなw
405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e3ba-6e0I)2016/03/06(日) 04:04:10 ID: cfHsUkpN0.net
白白はアカンと思うが、ナ暗は問題ないだろうて

どうせ戦士はヴィント入れないし、ブレハが勝敗を分けるバランスでもない
なんせ詩人機工が居なくても勝てるんだから

406: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff4d-net4)2016/03/06(日) 04:04:40 ID: oeTG6Eur0.net
6/8で
白学占 学って募集に学者で入ったら
左の緑枠で入ったことあったわ
あとで学者きて学2になったけど
白出しますねで事なきを得たが
戦士は確定枠なんだからその辺はちゃんとしてほしいな
414: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ abe6-6e0I)2016/03/06(日) 05:18:28 ID: 8aiGBhaI0.net
バフありの塔ってさ
タンク>ヒラ>DPSの優先度で逆行くっていっといて
2回目は最初と同じのを踏むって説明してるマクロの人いるけど
これだと必然的に2回目はタンクが黄色でもタンク以外が逆に行くパターンあるよね
例えば1回目の黄色玉が左に出て、かつ線の時黄色が右に行くパターンの場合だと
上のマクロに従うならタンクは2回目近い方になるわけだけど、これってややこしくないか?
これなら2回目は同じの踏むっての取っ払ってタンクは常に逆側、タンクが黄色じゃなければヒラが常に逆
ってな感じでやった方がいい気がするんだけど、どう?
459: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sdcf-fAwi)2016/03/06(日) 09:34:34 ID: D7YxlsPLd.net
>>399
極程度でジョブ縛りとかwww
413: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0712-6e0I)2016/03/06(日) 05:18:18 ID: T1m7cs3F0.net
>>399
DPSが普通以上ならナ暗で問題はないよ
白白も、外人動画で白1でのクリア実績もあるし、特に不都合はないと思うんだが
即死攻撃も別にないし、白2が同じヒールワークすればむしろオーバーヒールなくらいだと思う
402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0770-dSFb)2016/03/06(日) 03:58:49 ID: NQfYzT/x0.net
>>399
既に白いるのに白入ってきたことあったわ
どういう神経してるかわからんわ
743: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c3e8-g/d4)2016/03/06(日) 18:00:07 ID: FM60wHgl0.net
>>402
それは当然着替えるんだろうって思ってるんだよ

自分が募集出すときは学白どっちも出せるようにしてるからヒラなんでもokって募集するし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加