【FF14】実際、その後のPTでちゃーすけのせいでファウスト後は自爆って見学出来なかったで

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457175416/

93: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 23:10:32 ID: p+sLWlpw.net
(´・ω・`)練習PTで木人踏破できないならあれだけど
(´・ω・`)練習PTでもクリア済みPTでも無いんだけどー
98: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 23:16:39 ID: W54Rckw4.net
せめて事実を1にかけよ
除名なんてしてないだろ
あとTS動画のURLどこだよカス
100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 23:18:28 ID: ftEEugcn.net
当日宣伝して成功するはずない
102: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 23:19:25 ID: JLnib646.net
せっかくのネタなのに擁護奴は空気読んでくれよ・・・人が楽しんでるのになんで邪魔するのかなぁ
性格悪すぎやろ
103: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 23:26:49 ID: 4bFlVXg1.net
>>93
しかもあれ本人未予習でファウスト超えたあとなにひとつギミック処理出来なかったんだぜ
96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 23:11:10 ID: ks3lWjM7.net
>>93
90分ファウストとか雑魚やんけ!
99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 23:16:54 ID: 2Unlmop3.net
>>96
そうやって、試行錯誤して攻略探す為の見学PT。
実際、その後のPTでちゃーすけのせいでファウスト後は自爆って見学出来なかったで
  • このエントリーをはてなブックマークに追加