【FF14】前者だと何度言っても職変えてくれない人がいますし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455751697/

743: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 17:36:07 ID: LZ5m96lv.net
今更すぎる質問だと思いますけど
PT募集の再募集の時って、職変えてる人がいたら職戻してもらうか
自分が構成を記憶しておくかのどちらかしかないですか?
前者だと何度言っても職変えてくれない人がいますし
後者はうっかり忘れたら大変なことになりますので、どうしたものかと・・・
746: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 17:54:17 ID: vAgol+oq.net
ちなみに1サーバー100人居ない超過疎マイナーMMO経験者です
もうかなり昔にサービス終了しましたが
748: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 18:16:34 ID: 3vuFQmLp.net
>>743
どちらかしかない
750: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 18:18:59 ID: LZ5m96lv.net
>>748
レスありがとうございます
やっぱりそうですか・・・
そうなると前者が確実ですよね
聞いてくれなかったら待つか蹴るかしかないですかねぇ・・・
751: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 18:25:58 ID: xAPSETj6.net
初心者の頃はなつかしいね
FF14は初めてのMMOだったからサスタシャ直前でいきなり緊張して
ノートにいろんな会話シミュレーション書いてPTの人とどういう会話するか考えてCFに登録したわ

そこから始まった俺の「よろ」「おつ」ファンタジー

753: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 18:51:36 ID: nnJqsByQ.net
>>750
コメント欄に構成かけよ
てかそもそも表示されてなくても誰も気にしねえよ
747: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 18:13:45 ID: pd8CfVQ+.net
>>743
再募集って?
749: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 18:16:48 ID: LZ5m96lv.net
>>747
ごめんなさい、言葉足らずでした。60分たったらPT募集って消えますよね?
その時に職変えてる人がいたら、再募集時にそっちの構成が反映されてしまうので
その対策としては>>743しかないんでしょうか?という意味でした
  • このエントリーをはてなブックマークに追加