【FF14】デバフ中の塔は、一回目も二回目も同じやつを踏みますよ。それが鉄則。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457161455/

599: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 07e6-fAwi)2016/03/06(日) 14:22:11 ID: fHjOd1Gg0.net
(´・ω・`)最初の塔は大丈夫なんだよねだいたい
(´・ω・`)で、その後らんらん近接だから黄色バフの場合一番前行って線取らないように殴ってる
(´・ω・`)そのあと2回目の塔くるじゃん?そこで事故るなよく、後ろ見えないから塔に戻ってからしか片寄ってるかわからない、でもまあ一番前で殴ってる時にカメラ回せばいいのか、セフィロトでかいからカメラ隠れたりしないかな
601: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c331-fAwi)2016/03/06(日) 14:24:30 ID: S3NVhyyc0.net
三連青の吹き飛ばされにジャンプとか移動する奴って有功なの?怖くてやれないけど
603: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa57-zj5S)2016/03/06(日) 14:35:09 ID: ruIB+DUOa.net
最初のアサイラムどこで使えばいいの?
604: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3b6-thq7)2016/03/06(日) 14:35:31 ID: gNBMLHrH0.net
>>599
デバフ中の塔は、一回目も二回目も同じやつを踏みますよ。それが鉄則。
緑ドームから逃げる時は、次に出る塔を踏める方向に逃げます。
前で殴ってるなら距離的にはどっちでも踏めるでしょ。
605: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ abe6-X1pX)2016/03/06(日) 14:38:43 ID: 76vD5xux0.net
もうシェイカーは4時8時が主流だけどこれ1万くらいダメージ受けてるよね
5時半と6時半くらいに捨てて他の人は左右によけるとダメージどんくらいになるの?
608: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3cf-EHXe)2016/03/06(日) 14:43:42 ID: Peh/YwfO0.net
こっち緑とオレンジの区別ができなかったぽくて全滅した
油断してるとこうなるので
さいしょのアサイラムはどこって関係ない
適当にとっておいてちょっとたりないかなって思ったらつかう
捨て身とかあるので
ずっととっといてももったいないので適当
618: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ efc8-6e0I)2016/03/06(日) 15:05:01 ID: VAOcSCnt0.net
バフとデバフは行分けたいな確かに
欲を言えば切り離して別々に表示させたい
619: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 07e6-fAwi)2016/03/06(日) 15:05:47 ID: fHjOd1Gg0.net
>>604
(´・ω・`)なるほどそうだよね同じ方踏めばいいんだ
(´・ω・`)次ぐだったら提案してみようありがと
  • このエントリーをはてなブックマークに追加