【FF14】シャツの泥で汚れた部分はそのままで青い部分がカララント色で染まる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455706534/

482: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 01:24:12 ID: mOAcA6De.net
下位のダルメルってことは♂用だろうけど
シャツの泥で汚れた部分はそのままで青い部分がカララント色で染まる
茶色のベスト部分はそのままで首に巻いてるスカーフと腰から垂れてる布がカララントと連動して暗く染まる
無染色だとスカーフと腰布は別カラーだけど塗るとバケツ染色でおなじになるってイメージ
483: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 01:25:31 ID: mOAcA6De.net
あとエクスペディションケクス?だっけ、妙にヌルヌルテカテカしてるスターみたいなズボン
色塗るとヌルヌルが消えてどのジョブでも使用可能な使いやすい長ズボンになるからオススメ
485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 01:29:56 ID: /rQRDPuq.net
新しく追加されたウィンドシルクシリーズなんでこんなに売れないんだ?
脚とか使いやすそうなのに
486: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 01:48:32 ID: wsy2itp5.net
上はマイケル・ジャクソンだな
499: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 15:15:32 ID: b/GIo6xZ.net
殿方水干は彫金のAF2脚がいい感じかもだが
平安時代の鍛治師みたいだな
500: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 15:18:26 ID: wsy2itp5.net
本来は木靴だっけか。パッテンは変な柄ついちゃってるのがいただけないな
501: 既にその名前は使われています2016/03/05(土) 15:41:12 ID: k2l3ErwWd
>>482
  • このエントリーをはてなブックマークに追加