【FF14】小説家志望とかしてそうだなww下手すりゃ書かないくせに今も捨てきれないタイプだろw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455239563/

569: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 12:54:22 ID: +xjtWt8y.net
外にも出られないのに「ものづくりの経験がある人ならわかると思いますが」とか騙っててワロタ
こいつ本当、何につけても専門家のフリしたがるよなwwwコンプレックスおじwwww
570: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 13:45:15 ID: cmrIGngU.net
割と真面目に考えたんだが
ゲームの話題とかであれこれ言ってるスレでIPから個人情報が割れたとして

何か困る事あるか?

ゲームスレ住人の個人情報なんてなんの利用価値もないのに自意識過剰なんじゃない?w

571: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 14:05:34 ID: x+40YUgj.net
>>569
小説家志望とかしてそうだなww下手すりゃ書かないくせに今も捨てきれないタイプだろw
572: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 14:30:59 ID: b/jrwMOk.net
>>571
ああたしかに
「ーーー」とか句読点と間違えてんのかってくらい誤用・多用してるし、
自称小説家()かも知れん
確かにものづくりの経験がある人だはwwwwwwwww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加