【FF14】ボスがでかくなってる最中に赤玉くるようなゴミカスPTDPSならwifi完走間に合う

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456216780/

517: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdcf-fAwi [49.97.57.187])2016/03/05(土) 19:32:57 ID: N7KiAx+Dd.net
1層で2回目の90sアビいつ使ってる?
鳥になる前に使うか鳥終わった後HCと一緒に使うか
ギリギリ鳥前に即使えばwifi完走できるっぽいんだがかなり慌ただしくなりそうでな
521: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa57-W7Sw [182.250.245.1])2016/03/05(土) 21:12:35 ID: Qe4BDDB3a.net
極セフィの前半雑魚に叱咤あったらほしいか諸君
522: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr97-vJl7 [126.186.208.159])2016/03/05(土) 21:17:38 ID: htU3IRNrr.net
叱咤はありがたいねグレナードマンだから
524: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 63fd-6e0I [124.24.223.231])2016/03/05(土) 21:34:54 ID: bE8NWxD10.net
なしなしwifiで11000超えると脳汁でるな
525: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7ba7-U2bU [122.16.73.192])2016/03/05(土) 21:38:09 ID: ZOSnCtec0.net
>>517
ボスが小さくなる時は
防御ダウンのデバフ乗ってるから
そこで使えばWifiで2万いくぞw
519: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0770-obSS [153.136.169.61])2016/03/05(土) 20:08:21 ID: wZ0h+HaO0.net
>>517
ボスがでかくなってる最中に赤玉くるようなゴミカスPTDPSならwifi完走間に合う
突進くるからその分時間伸びるからな
逆にきちんとしたPTDPSなら突進スキップするからどうあがいても2回目は鳥前までにwifi完走できず、必ず温存することになる

よかったなお前のPTDPSゴミだから完走できるぞ

520: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdcf-fAwi [49.97.57.187])2016/03/05(土) 20:17:47 ID: N7KiAx+Dd.net
>>519
赤玉来るか来ないかは野良だからか安定しないんだよな
赤玉来ないクリア動画だと1:50に最初の鳥化だからギリギリいけるか?と思ったが厳しいかね
ありがとう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加