【FF14】陣の外まで逃げた奴が、外周落ちて行く罠張るのが楽しすぎる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457161455/

747: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sdcf-thq7)2016/03/06(日) 18:03:39 ID: ntj6YQ9+d.net
暇つぶしに参加して
青円に陣重ねて、陣のほうが直径大きいから
陣の外まで逃げた奴が、外周落ちて行く罠張るのが楽しすぎる
749: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3cf-EHXe)2016/03/06(日) 18:04:36 ID: Peh/YwfO0.net
終わった
けっきょく今日もでなかったけど
けっこう稼げたので
交換したけどぜんぶで25個
750: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b39-Cafk)2016/03/06(日) 18:06:41 ID: XmFlyalU0.net
結局自分ことしか見えてない奴がいるとクリアできないよな〜
そういう奴に限って「マジ周り下手くそすぎww」とか思ってるんだろうな
751: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff4d-net4)2016/03/06(日) 18:07:07 ID: oeTG6Eur0.net
○滅解散しかはいらないようにするわ
ほぼ覚えることが同じなのでロール変えても結構遊べる極ではあるんだけど
サブジョブはいきなしグリパとかいっちゃうくらいじゃないと遊べないなこれ・・・
770: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6318-6e0I)2016/03/06(日) 18:22:02 ID: YnZFtuR+0.net
あと紫マークつけてボスによらないやつかなりいるけどあれ事故起きやすくなるからな
たまに外周にひっつくくらい動かないとまじで紫範囲から出られないくらいのやついるから
771: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5708-6e0I)2016/03/06(日) 18:23:32 ID: zPvOv1Gz0.net
わかった
MTがきっちり真ん中の円に収めておけば
境界線わかりやすいな
772: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd4f-fAwi)2016/03/06(日) 18:24:04 ID: 25rNU/Und.net
>>747
集合タケノコで床光るタイミングのちょい前で鼓舞展開すると勘違いしたアホが走り出す遊びもたのしいよ^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加