【FF14】俺は緑範囲くらったら真っ先に右前に走って左による準備して待ち構えてるわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457161455/

891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c3a8-e+wR)2016/03/06(日) 21:16:05 ID: HHUHCiYj0.net
基本誘導者になるような人がササーと動くとみんな連なって動く気がするけどね
俺は緑範囲くらったら真っ先に右前に走って左による準備して待ち構えてるわ
グリパPTでもやってて思うけど、先導する人いないと集まらなければいけないタイミングかどうかも
あやふやな人未だに多いよ
893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c3e2-6e0I)2016/03/06(日) 21:18:05 ID: F5KuJIQ60.net
これ次の24人来て240出回らないと野良無理だわw
あきらめたw
894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5708-6e0I)2016/03/06(日) 21:18:55 ID: zPvOv1Gz0.net
>>891
俺(3回めの塔終わって 床ドン! 次パンチパンチ!こっちこいって!)
マーカー付けてジャンプジャンプジャンプ!!!!

無 視

ドゥーン・・・うろうろ  ズガン! 被ダメアップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加