【FF14】あらかたギミックが終わって連続電気ショックの時に2回目(牛湧き前)

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456909164/

485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 02:40:19 ID: 4n8nGaCx.net
すいません。先輩ゴージ様に質問です。
MT時のラースについてなんですが、5たまっても使わずに維持して痛い攻撃にとっておいて、ウォークライある時だけ原初やら使っていけばいいですか?
それともフェルクリ三連発みたいに原初でかましちゃったらいいですか?
またバーサクの使い所もどこがいいのかなーと悩んでおります。
どうか新米にご教授お願いします。
489: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 05:01:28 ID: AP9etHvc.net
午前ゴージをお知らせ致します
495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 09:10:19 ID: xp6/fO4m.net
意識高い奴はACTで拾って解除してくれるし
意識低い奴はチャット見てる暇あるなら画面しっかり見ておいてくれた方がマシ
496: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 09:27:38 ID: uy6Mztjn.net
>>485
俺は最初の突進が終わった直後に1回目(蛇湧き前)
あらかたギミックが終わって連続電気ショックの時に2回目(牛湧き前)
最後の追い込みの削りに3回目で全部小さくなった時にまわしてる
リキャ自体は1回目と2回目の間にあけるんだけど今はギミック処理を最優先にしてるんであえて使っていない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加