【FF14】ソロメインな孤高のアルファウルフでさえ公式大会には固定で参加してたしな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456140296/

600: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 06:53:59 ID: ID+6dhIW.net
マッチング次第だけど固定の人もソロレートはやるんじゃないか
フィーストLS募集してるのいくつか見たけど完全固定じゃなくて行く度にLS内で声かけて4人PT組んでいく感じなのかね
601: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 07:34:40 ID: 884oeanI.net
自分、ranged枠に機工いいすか?
602: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 07:39:22 ID: 9JYunq89.net
報酬マウントの画像って公開されてないよね?
603: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 07:42:30 ID: 884oeanI.net
アイコンならdbにあるよ
604: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 07:47:05 ID: o//dmURX.net
ソロ申請マッチの要望がようやく通ったからソロ申請マッチが過疎るまでやる
ウルヴズの失敗をひとつでも生かしてくれたのがなにより嬉しい
608: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 09:23:25 ID: UMjnmfTS.net
>>600
今の時点でLSとか募集してるのはあまり長続きしない気がするな

檻の流れならソロで潜る→野良で上手い同鯖人を見つける→仲良くなる→固定するときはメンバー、これが理想
なんだかんだで大会系は固定縛りになるだろうからソロ潜りつつも上手い奴とパイプ繋いでおくのがいい
ソロメインな孤高のアルファウルフでさえ公式大会には固定で参加してたしな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加