【FF14】いざ開始してみても、巨大化前の緑、紫マーカーのところで3連続死亡。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456231236/

848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ abe6-w60r [118.6.236.248])2016/03/07(月) 09:14:35 ID: mWKS7tjj0.net
Zig Cantarella
極セフィロトでのこと。
主催の友達だったのか、PT募集で7人集まった状態で、
10分くらい?待たされてコイツが入ってくる。
(ここまでだけなら別にいい。まぁ、謝罪とかもなかったけど。)
遅れてきたくせになぜか釣り師で遊んでて開始できないまま数分。
いざ開始してみても、巨大化前の緑、紫マーカーのところで3連続死亡。
3滅のため解散。(ここまでコンテンツ開始から10分持たず。)
地雷通り越してただのガイジ。
852: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fbc7-thq7 [218.41.202.232])2016/03/07(月) 09:58:24 ID: b1ubZsXH0.net
ゴリラも装置も学者がやればいいじゃんと思う俺戦士
854: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b9f-6e0I [106.174.127.163])2016/03/07(月) 10:43:19 ID: UP8OXNPx0.net
タチコマなんかより断然楽なんだから文句言わずやれ
857: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp97-thq7 [126.255.144.167])2016/03/07(月) 12:25:39 ID: 58U70/HCp.net
律動2層は野良本当に酷いわ
難しいから他人がミスするのはしょうがない、俺もするし
でも自分のミス棚に上げて人に指摘したり勝手に解散宣言するやつがいるからムカつくわ
858: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ab31-sHom [118.5.206.68])2016/03/07(月) 12:40:33 ID: 8AthqzgF0.net
他のミスで壊滅したときは謝るのに一体目の突進で事故ったときは無言でなにもなかったかのようにリスタートするPT多いところを見るとやっぱ今回の零式ってやべえわ
860: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cf81-fAwi [115.65.197.64])2016/03/07(月) 13:12:54 ID: BA9mLvaF0.net
昨日は7時間くらい同じPTで2層回したけど4体目にそこそこ到達出来たがそこからが地獄
887: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp97-dSFb [126.152.90.39])2016/03/07(月) 17:22:49 ID: kHNIZoWqp.net
誰か知らんけど固定だと今週クリアできなそうだから見限られただけだろ
よくあること
888: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp97-thq7 [126.152.68.25])2016/03/07(月) 17:26:34 ID: 6rj32qNnp.net
>>848
こいつ知ってるわ3.1の時にnero canterera?とかいう相方と3層募集してて地雷すぎて2人まとめてBL余裕でした
学で相方白がgmだとキツすぎ
856: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b6d-rLpA [122.135.126.208])2016/03/07(月) 11:07:28 ID: shUlubTY0.net
>>848
これじゃあそもそも何のPTだったのかも分からない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加