【FF14】フラクなし秘孔オンリーでも陰陽使うと枯渇する(最後の5秒くらい)

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456272422/

219: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 06:03:09 ID: 1tjTyNq0.net
モンクは秘孔オンリーでもTP枯渇しないか?
最後の10秒あたり ブン…ブン…ブン… だぞ
陰陽は封印するしかない
テンプレ計算機が陰陽抜きの理論値な理由が分かったわ
220: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 09:00:12 ID: XpkAp43T.net
律動4層は竜騎士クリア動画でてたけど他のジョブの出てる?

いまのILじゃ厳しいんかなあ

221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 10:46:36 ID: wDtoDcqw.net
今日とりあえず極セフィロト試しに行くから、モンクIL211で殴ってみたけど、残り四秒だった
TPはマズいぐらいまで減ってたけど、とりあえずは持ってたな
このILならこんなもん?もっと短縮出来るもの?
ちなみに新式一切なし、ほぼ禁書フル、武器だけアニマ
223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 11:04:44 ID: tKoXqvJp.net
IL209の学者で極セフィロトやると2%残る
ILもう少し上がると倒せるのかな
完全なお遊びだけど結構楽しい
248: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 08:05:21 ID: +5bFuyMz.net
現場でチョコボ出せる?
チョコボ出したらボーナス付くよね
249: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 19:59:39 ID: YDof9cIt.net
自分で試せよ
250: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 20:54:33 ID: NcDBMjBB.net
>>219
IL209のモンクだけど陰陽使ってもTPギリギリ切れない辺りで倒せる
8秒残し
無駄にフラクチャー入れすぎなんじゃね?
251: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/05(土) 22:43:05 ID: NEz/Ea7s.net
>>250
上位木人は3分殴り続ける必要あるから
フラクなし秘孔オンリーでも陰陽使うと枯渇する(最後の5秒くらい)
毎回零式律動4層木人で計測してるわ
3分丁度で自動で消えてくれるから手動/echo
  • このエントリーをはてなブックマークに追加