【FF14】セフィロトの練習PTでもルレでも地雷しかいない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456696042/

905: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 12:37:08 ID: ph2uCbig.net
王冠マークつけた奴の下手ぷりがヤバイな
セフィロトの練習PTでもルレでも地雷しかいない
そんな腕で初心者に何を教えるんだ?
906: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 12:39:38 ID: VxHuXqI5.net
楽しみ方を教えてくれるんだよ
真っ先にギスらせるのも王冠だけど
907: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 12:41:59 ID: +5h+Ja5k.net
目立つからかもしれないけど真っ先にペロるのも王冠が多い印象
908: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 12:45:57 ID: 21VX1bCU.net
王冠奴って例外なく

・とんでもなく下手
・とんでもなく上から目線

のどっちか、もしくはその両方を満たしてる奴しかいないよな
前者はそれだけならまだ良いけど大抵無言
そして特に後者の中でも、頼んでもないのに上から目線が一番ウザい

結論:王冠を一度でも付けてた奴は例外なくヤバい

909: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 12:50:13 ID: 9F571fTK.net
>>905
ヴォイドBアラタンクが王冠つけてたけど色々めちゃくちゃだったなあ
ボスをくるくるさせすぎ
あとエキドナ分離の仕様もわかってなくてエキドナのタゲを必死に取ろうとしてるし蛇はエキドナのすぐそばで背面受けしてるし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加