【FF14】んで、簡単にします発言からのこの仕打ちだからみんな大勢の人間が反発してるわけで

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457326238/

62: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 15:48:44 ID: 6KM5Mw5k.net
どのゲームにもいるよ
俺が攻略出来ないものはクソコンテンツって奴
こんなの続けてたら人が減るぞー(チラッチラッ
までセットなのは何でだろうな
63: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 15:49:50 ID: 1fcJFlVt.net
2層は1体、2体目が鬼畜なだけで3体4体目はパターンさえ覚えとけばほとんど脳死だからな
64: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 15:50:14 ID: /G+3dQ6l.net
ギミックゲーなんだから同じメンツでやる固定が早いのは当然でしょw
難しさのベクトルが違う
吉田の反省発言から、この流れで不満が出てるんだよ
野良は死活問題だからな
79: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 16:09:19 ID: PMGMOEtn.net
4層は羽生えたぐらいのSSしか行ってないこっちとしては分からんからね
ゴブリンの事だから時間経過で欠陥見つかってボロボロになるまでのネタ仕込んでそうだけど
82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 16:20:32 ID: xar0oP3M.net
>>62
本人の周りには同じレベルの人しか集まらないからな
元々やる気無い奴や故郷引きずってる奴や低PS同士なんかでネガりあって勝手にやる気なくして辞めていくんだから世話無いわ
81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 16:19:56 ID: RD5Ne8/+.net
>>62
減るぞー、じゃなくて減ったんだよ、アレキで。開発が認めて謝罪する程度にはね

んで、簡単にします発言からのこの仕打ちだからみんな大勢の人間が反発してるわけで

84: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 16:28:32 ID: mw43uMri.net
2層の4体目デバフがちょっとわからない
ヒーラーはAいってCいって終わりでいいのか・・・
でも偶にBいってるしわけわからん
114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 17:19:44 ID: yaHytBG+.net
到達できるきがしないから問題ない
4はひとまずおいておいて3まで安定のPTでファームしつつスーパーやる気勢で4を攻略していくのがいいのかもsれんな
3層どころか2層すらクリアできるきしないけど
115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 17:20:28 ID: AHNeXGIs.net
固定でもチョコボに行けばいいと思ってる奴いると思うけど
補充が何日も埋まってなさそうで見かけなくなったら諦めたんだろうなとしか思えないのが実情だぞ
116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 17:22:06 ID: n396Xz0b.net
>>81
起動編はDPSチェックやり過ぎたのでそこは緩くしますを
全体的に楽になる、簡単になるって取り違えてる奴多すぎだろ
確か放送だとその後に言っても零式なんでそこまで楽にはならない的なことも言ってたと思うぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加