【FF14】お前がヒラ本職だとしてセフィロトごときでグリット必要な場面言ってみ?w

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456639630/

638: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 14:48:48 ID: s1XIikvx.net
盾やグリッドいるかいらないか決めるのはヒーラーであってお前じゃねえんだよカス
644: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 15:03:44 ID: 0o9vGpYL.net
パンデモのアイドル、カナデおじは元気にしてますかー?
646: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 15:07:42 ID: iiO9Qx1x.net
セフィなんて溜め攻撃30〜40%軽減、ダアト20%前後軽減、塔10〜20%軽減で大丈夫だよ
あとは巨大化後のボスヘイトも含めてタゲ漏らさなければなんでもいいわ
647: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 15:09:00 ID: D158inJJ.net
グリパで毎回グリッド必要なところきいてんの?
律儀なやつだなぁ
ケセド(溜めパンチ)だっけ?そこはグリッド欲しいって言われたらケセドの度にMPとWS1回分無駄にしてグリッドいれてんの?w
652: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 15:19:00 ID: n0Mz6OCD.net
>>638
誉め言葉ありがとうwwww
どんかプレイスタイルか決めるのは本人の自由なので、ヒーラーでもお前でもないよww
ましてや、ヒーラーのためにやってるわけじゃないしなw
理解できたかな?チンカスさんwwwwww
643: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 15:01:25 ID: LupL4sX/.net
>>638
それを決めるのはお前でもないんだよなぁ
ちゃんとヒラに必要なとこきいてるからw
お前がヒラ本職だとしてセフィロトごときでグリット必要な場面言ってみ?w
必要以上に要求してきたらお前がカスヒラってバレちゃうから注意ねW
655: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 15:27:36 ID: pB0UShhZ.net
暗黒1130とか補正かけすぎて草
構ってちゃんに相手してあげんなよ
665: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 15:51:08 ID: gnUdQclu.net
ヒーラーなんぞ所詮は出荷枠やからなwwwww
タンク=タゲとりつつクエ進行を役割
DPS=攻撃役割
ヒラ=ゴミ
666: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 15:51:46 ID: oIOHHxJg.net
タンクは火力高いイコールうまいじゃないんだと何度いえば
667: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 15:53:06 ID: oIOHHxJg.net
>>643
こいつTooMoo確定じゃねえか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加