【FF14】殴って風脈壊せるなら別にLB入れる必要はないし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457274235/

425: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa57-MQLA)2016/03/07(月) 15:23:16 ID: vDAYd/exa.net
やってって思ったんだけど、ギミック処理出来てても圧倒的に火力不足なPT多い。
野良やグリパでも近接で950前後、レンジで900前後な所もあるからLBの使い方を変えるんだったら打ち合わせは必須になるだろね。
426: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd4f-fAwi)2016/03/07(月) 15:24:10 ID: 76VA/CnId.net
戦士側の塔に遠隔撃ってナイトの俺が岩避けて合流する頃には雑魚爆発寸前だしな
風脈だけ壊せばなんでもいいわ
427: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef82-fAwi)2016/03/07(月) 15:25:17 ID: U6pgpgkA0.net
DPS学者とあたると白つらすぎない?泣きそうになったわ
428: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e3ba-6e0I)2016/03/07(月) 15:25:32 ID: z7Rh10XN0.net
風脈に近接LB3はなんか勿体無いから
LB3貯まったらボスに即撃ちして

風脈の時点でまた、1本は貯まってるだろうから
それ風脈にぶち込めばいいと思うけどね

429: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 63a7-N/QP)2016/03/07(月) 15:26:04 ID: 52WjDaVd0.net
>>425
だねぇ
殴って風脈壊せるなら別にLB入れる必要はないし
本体に入れた方がいい
まぁ全体DPSが低いと風脈壊せるか不安だが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加