【FF14】前者のほうが自分が移動する場所わかりやすいと思うが皆さんどうですかね・・?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457274235/

675: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5708-6e0I)2016/03/07(月) 19:11:39 ID: yEWIuJ6W0.net
うーん
紫緑の散開図は 緑玉を背にした移動前の視点で書くべきか
移動後のセフィロトのケツを見ている視点で書くべきか 
前者のほうが自分が移動する場所わかりやすいと思うが皆さんどうですかね・・?
676: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e339-6e0I)2016/03/07(月) 19:13:30 ID: EQMGHGb00.net
地図を逆さにしないと分からない女じゃなければなんだっていいよw
677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd4f-HuCa)2016/03/07(月) 19:14:59 ID: CoSUxkedd.net
衰弱ついてる奴に保険かけるくらいにしかスキンつかってないな。
だいたいは差し込みで回復した方が手間かからんし
680: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff9f-pmiE)2016/03/07(月) 19:18:13 ID: UiWyixfl0.net
>>675
集まる前に意識できる奴→セフィロトのケツ
とりあえず集まってからあわてて思い出す奴→セフィロトのタケノコ
679: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7bfb-thq7)2016/03/07(月) 19:16:30 ID: V10LLYav0.net
>>675
前者の方がいいな。
緑から散開図の方に行くから。
ダアトの左右もなるべく共通で。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加