【FF14】レベル上げ段階で貯まったギルでマケの安い装備程度買っちゃうのが早いとは思う

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455751697/

882: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 20:38:53 ID: /KsyGamg.net
IL150から装備ってどうすりゃいいんだろうな
ネバーとかで禁書集めるにしても今じゃIL210の人がほとんどじゃんね
今更、クリタワにしても上限ないからな
ILの差が激しすぎてまともにできないからし。
競売で一気にあげるしか道がないのか
884: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 20:42:22 ID: et6XaXfS.net
50とレベリングルーレットでも禁書貰えるし、ささやかながら蛮族デイリーも
886: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 20:49:45 ID: /KsyGamg.net
ナ黒白かな、3.0で辞めてたからどれもIL150-160
60IDは1,2回しか経験ないわ
ZWはやってたから武器だけは200にできるw
887: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 20:51:35 ID: bTcMwOSJ.net
クリア済のルレ勢でもちょっと危ない人がいる数値なのに60なりたて初見だとちょっとしんどい数値だよね
888: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 20:53:22 ID: 3KGIwGPK.net
んじゃとりあえずDPSで寄生して60ID回って装備拾いまくればいいじゃん
カスだなと思われても仕方ない
それが嫌ならソロコンテンツでコツコツだな
890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 20:56:29 ID: 2JG46mGk.net
そういや今だとセントリオ記章で法典装備もらえなかったっけ
891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 21:00:31 ID: kZ/Pc12n.net
>>882
レベル上げ段階で貯まったギルでマケの安い装備程度買っちゃうのが早いとは思う
サブが最近60になったとこだけど半分はマケで買った220着て
ヴォイド行けるILになったらそこ行ってマハマターを高いマテリジャに交換して売っちゃえば殆ど元々のギルに変化も無かった
それで禁書も貯まるし装備も210に強化出来るしIL200以上になったらアレキノーマル律動行って足りてない分を220に交換って流れでやった
883: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 20:42:11 ID: 3KGIwGPK.net
>>882
蛮族クエとかモブハンとかで少しずつ貯めればなんとかなるんじゃね
ていうかロールは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加